SSブログ

カレ、夫、男友達 掲示板 [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達の公式ホームページに、
視聴者が書き込む掲示板があります。

いろいろな形の愛がたくさん。

一部抜粋させていただきました。

「 私の愛には・・・ 」

私の愛には枠がない」 

主人のことを世界で一番愛しているけれど
どうしようもなく大好きな人もいる

「好き」と伝えて嫌われてしまうくらいなら
ずっと伝えないつもりでいる

ただ会えるだけで嬉しい
話ができて、わずかのあいだそばにいられるだけで
もう充分

声が聞けて、笑顔がみられて
笑うと細まる大好きなキュートな目がみられる

これは恋?それとも愛?

お互い結婚していたら恋人同士にはなれない
いとおしい人が不倫相手に変わってしまうくらいなら
私は今のままを選ぶ

男女間の友情でもない
この切ない関係を・・・ずうっとあなたを慕い続ける

抜粋はここまで


こんな愛の形もあるのですね。

主人を愛していても、
また違う人にも愛が芽生える。

心の中で思うのなら、
それは許されることだと、私は思います。

楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。