SSブログ

カレ、夫、男友達 最終回 あらすじ [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 最終回あらすじ

最終回愛という名の不思議

総合 2011年12月20日 午後10時
再放送・総合 2011年12月27日午前0時15分(月曜深夜)

邦一(ユースケ・サンタマリア)麻子(木村多江)と心中を図るが未遂に終わる。

意識が戻った邦一だったが、訪ねてきた治子は看病する麻子の話に驚く。

中東の熊木(徳井義実)から治子(真木よう子)に思いを込めたメールが届くが
自分には熊木を幸せにする資格がないと思う治子は敢えて別れの返事を出す。

育子(夏帆)の妊娠が明らかになり正彰(三浦貴大)との結婚式が行われる。

育子は修司(長塚京三)にこれまで我がままをわびて、バージンロードへと向かう・・・。


いよいよ最終回です。

今まで3人姉妹のいろいろな愛の形を見てきました。

共感したり反発したり・・・

治子、麻子、育子の愛の形は、
どんな最終章をむかえるのでしょうね。

楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ

このテーマでしめるのか!
見逃さないで見ましょうね。

NHKドラマ10 カレ、夫、男友達7話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達6話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 5話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 4話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 3話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 2話あらすじ
NHKドラマ10 カレ、夫、男友達 1話あらすじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。