SSブログ

カレ、夫、男友達 7話 感想 [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 7話 感想

第7話【人を好きになるということ

人を好きになるって感情は難しいね。

治子(真木よう子)は熊木(徳井義実)が出て行った後、
寂しさがつのっていたね。


どんなに強がっていても、
一緒に暮らしていた人が、
その部屋からいなくなる寂しさにはかてないよ。


嫌いで分かれた訳じゃないし。


きっと心のどこかで、
熊ちゃんは帰ってくる」と思っていたと思う。


熊ちゃんだって、治子のもとに戻ろうとしてたじゃない。


それが、少しの気持ちのすれ違いで、
また離れちゃったね。


素直な気持ちを出せばよかったのに、
できないときってあるんだよね。


麻子(木村多江)は邦一(ユースケ・サンタマリア)に
二度とDVをしないと約束させたけど・・・


毎日びくびくの生活はどうかな~と思ったら、
意外なことに、邦一から同じ言葉がでたね。


ビクビクして暮らせないだろう、
もうおしまいだ、みたいな言葉。


あんなに麻子に執着していたのに、
随分あっさり別れる気になったこと。


でも裏の気持ちがあったね。


麻子は気づいてたようでー。


今こそDV夫と別れられるチャンスなのに、
邦一と練炭自殺を図るとは。


コレも愛の形なのか・・・


育子(夏帆)は、ようやく人を愛する心が芽生えたね。
正彰(三浦貴大)と、いい関係になってたし。


三人三様のの愛のかたちは、どのように最終章にむかうのか。


いよいよ最終回です


楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。