SSブログ

カレ、夫、男友達 4話感想 みどころ [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 4話感想 みどころチェック。

楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ


治子は「誰とでも寝る女」と、中傷する手紙を書いたのは、
八木の妻のように思えますがー。

治子の受賞パーティーで、同僚の女の治子を刺すような目つき。
あれもあやしい・・・。


またどんでん返しがあるかも知れないわね。


だって、父親は癌と思わせておいて、
実は再婚相手に子供ができただけの話だったじゃない。


病院で、偶然父を見かけた麻子。
そりゃあ病気と思いますよ。


しかも2話で、母・高畑淳子が大泣きするし。
女としての悔し涙だったかもしれないけど。


そこ繋がるでしょ、病気に。


それで麻子と治子は、育子を父のもとにいかせようと。


最初こそ、なんで私が・・・と思っていた育子だったが、
何も言わずに父と別れることになったら、
なんて不安に駆られ、父の元へ。


父親のことが好きだったのに、父が自分たちを捨てて、
他の女の元へ去ったのが許せなかったという想いを打ち明ける。


自分は姉たちより、父と過ごした時間が少ないと。


だから「許せるようになるまで死なないで!」と告げる。


心が通い合ったかのように思えたが、
父は病気ではなく、
再婚相手が妊娠しただけでした。。。。


え”~~~~~~


このショックは大きすぎるよね、育子さん。


二人の溝は埋まるどころか、
ますます開いてしまったねー。


お父さん。
男でしたか・・・
あたりまえかあ・・・


一方DV夫。


クマのぬいぐるみの目に、隠しカメラをしかけていた。
麻子とつながっていたいんだ」と、ぬかす。

そんな繋がりあるか!!!


もう逃げ出したい麻子。


家の中はイヤ。
せめて、家族たちと繋がっている外へと、
ベランダにしがみつく。


そこへ、容赦なく、椅子を持ってきて、
背中を殴打するんだか、髪を引っ張るんだか、
平手打ちするんだか、
やりたい放題。


誰か気づいてくださいよ~。


麻子さん
きゃー」とか
助けてー」とか叫べばいいのに。


あ”~いらいらする

たえればいいってもんじゃないっしょ!


予告では、
来週麻子さん助けを求めるようだったけど・・・


治子はまたまた、危機だね。

八木と、熊木は、何を話したのか・・・


夕焼けの中に治子がいたのは、
何かの象徴のような気がしてならない。


夕日って、沈んでいくでしょう。


そうならない事を願いますが。


楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。