SSブログ

カレ、夫、男友達 私もつぶやく、愛のかたち [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 
私もつぶやく、愛のかたち

私の愛は、今しかない。

ほんとはずっと一緒にいたいけれど
恋なんて儚いものだって思ってしまって
いっそ友だちのままだったらよかったのにとか思ってしまう


あなたがいなくなることなんて考えられないのに
あなたとの別れの場面ばかり想像してしまう


寄り添えばとてもあたたかくて
握った大きな手はわたしを簡単に包み込んでしまうね


それでもきっと、私はとても勝手だから
いつかあなたの手の中から飛び立っていく


ごめんね


でももう少しだけ、今だけは
私のそばにいてください

(公式ページ 掲示板より)

楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。