SSブログ

カレ、夫、男友達 真木よう子 愛のテーマ [カレ、夫、男友達]

NHKドラマ10 カレ、夫、男友達

犬山家の三姉妹は、
年が離れ、価値観も全く違う。

今回は次女・治子をフォーカスしました。

楽天⇒
真木よう子 魔女がアタシを

犬山治子(32)・・・真木よう子
真木よう子.jpg

「私の愛は、”今”しかない。」

犬山家の次女。
イベント会社のエースプランナーで、
仕事も恋愛も手づかみで取りに行く、ポジティヴウーマン。

すべてが自然体で、後ろは振り返らないのが信条だが、
時に暴走が度を超してしまう。

フリーカメラマンの熊木と同棲中でお互い愛し合っているが、
結婚は束縛と感じている。


1話で中東取材に出かける熊木を見送る場面がありましたね。
その後の治子の思いは・・・

私は思った。
仕事をしよう。
恋人の帰りを、あてにはすまい。
愛に明日は無い。
愛にはいつも今しか無い。

だけど、熊木が帰ってきたら、
喜んで抱きついてたよね。

愛に明日はないと思おうとしたの?

男女の中って、一緒にいるとうざったくなるし、
離れると恋しくなるし、わがままだよね。


楽天⇒
真木よう子 魔女がアタシを



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。