SSブログ

カレ、夫、男友達 1話あらすじ [カレ、夫、男友達]

NHKドラマ10 カレ、夫、男友達
第1話【危険な関係
総合 2011年11月1日 午後10時
再放送・総合 2011年11月8日午前0時15分(月曜深夜)

犬山家の三姉妹、次女の治子(真木よう子)は
中東取材に出かける恋人の熊木(徳井義実)を見送る。

淋しさが募る頃、元カレの八木(平岳大)と偶然出会う。

長女の麻子(木村多江)は夫・邦一(ユースケ・サンタマリア)と
共依存の関係に縛られているが家族に打ち明けられずにいた。

三女の育子(夏帆)は、恋愛という感情を理解できずに悩んでいた。


楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ

11月からのドラマ10、「カレ、夫、男友達」が始まりましたね。

第1話を見て、

が~~~~~~ん

衝撃が走りました@@

NHKドラマもここまでやるか!みたいな・・・

犬山家の三姉妹、次女の治子(真木よう子)
中東取材に出かける恋人の熊木(徳井義実)を見送る。

しばらく会えない淋しさはわかるけど、
元カレの八木(平岳大)と偶然出会って、
いきなりそういう関係ですかい。

体の相性がいいね」とか言ってるし。

八木って、ちょっとマッチョだったくない?^^


長女の麻子(木村多江)は、夫・邦一(ユースケ・サンタマリア)に縛られ、
DVまでうけてましたね。

麻子が実家で食事したのが気に入らないのか、
マヨネーズがないだの、
帰るの待ってるだの
サラダからしか食べないだのと難癖つけて、

しまいには麻子の頭にマヨネーズをかけるとは・・・

人格異常者かいな?


三女の育子(夏帆)は、恋愛という感情がわからないらしい。


母・洋子(高畑淳子)は、父・修司(長塚京三)と離婚しているのに、
洋子(高畑淳子)の生け花の展覧会が開かれ、
久しぶりに家族が集まった家族に、ちゃっかりはいってるし。

洋子もそんな元夫にやさしいし、
夫の再婚相手にも愛想いいし、
よくわからんな~。

まだ未練があるってことか?

また次女の治子(真木よう子)にもどるけど、
三ヶ月ぶりに熊木が帰国。

激しい抱擁が続いたですね~


異色のドラマ、
どう展開していくのでしょう。
楽しみです♪


楽天⇒
思いわずらうことなく愉しく生きよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。