SSブログ

シングルマザーズ あらすじ 第2回 [シングルマザーズ]

シングルマザーズ あらすじ 第2回

楽天⇒
初回限定盤■徳永英明 CD+DVD【名前のないこの愛のために】12/11/21発売

「あなたは間違ってない!」

久美(北斗晶)や、キャバクラに勤めるシングルマザー・水枝(酒井若菜)という
仲間ができた直(沢口靖子)。

兄・喬(山路和弘)の紹介で事務職のパートにも就き、
生活も安定してきたかに思えた。

だが、息子・涼太(田中奏生)が保育園で暴れたと知らされる直。
さらにこれまでの無理から、母子共に熱を出して2日間寝込み、
パートを休みクビになってしまう。

傷心の直は燈子(高畑淳子)が代表を務める「ひとりママ・ネット」を訪ねる。

NHKドラマ10  シングルマザーズ
【総合】 2012年10月30日(火) 午後10時00分~10時48分
再放送:11月6日(火) 午前0時25分~(月曜深夜) / 11月5日(月) 午前10時5分~

第1回では、DV夫から逃げる直と子供の姿にハラハラしました。

なんのあてもなく、着の身着のまま家を飛び出した親子に、
久美(北斗晶)や燈子(高畑淳子)の救いの手は有難かったですね。

これから先、夫の影に怯えてくらさなくてもいいように、
解決できればいいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。