SSブログ

つるかめ助産院  最終回 感想 [つるかめ助産院]

つるかめ助産院  最終回 感想

小野寺(溝端淳平)が嘱託医を探してくれたおかげで、
まりあ(仲里依紗)はつるかめ助産院で出産できました。

出産シーンは迫力ありましねー。

暴言はきまくりのまりあったら、
ついでに小野寺への愛を叫んじゃってましたね^^

つっぱっていたけど、
やっぱり小野寺のことは愛していたんですね。

サミーの思いは叶わなかったけど、
まりあと小野寺は、お互いの気持ちが確認できて、
きっとこの先はまた二人で歩いていくんだろうなあって感じでした。

母・涼子(賀来千香子)とのわだかまりも解けて、
みんなしあわせさー。

亀子(余貴美子)のやさしさ
島の人たちのあたたかさに
癒されるドラマでした。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。