SSブログ

つるかめ助産院 結末 [つるかめ助産院]

つるかめ助産院 結末が気になります。

第7回のあらすじを見ると、
長老(伊東四朗)が海の事故で意識不明になるみたいですから、
ここで長老が亡くなったりしたら、あまりに寂しすぎますね。

どうか意識がもどって、まりあ(仲里依紗)の出産を見届けてほしいです。

そしてまりあは、夫・小野寺くんと(溝端淳平)離婚しちゃうのかな~。
小野寺くんの蒸発の理由がいまいちわからないし、
気持ちが通じ合っていないような感じですよね。

サミーが父親になってもいいって言ってるし、
案外まりあと一緒になっちゃうかも!?

ポルノグラフィティのカゲボウシがいいですね。
胸があつくなります。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。