SSブログ

NHKドラマ はつ恋 第1回 あらすじ [はつ恋]

NHKドラマ はつ恋 第1回 あらすじ

「STAY GOLD」

村上緑(木村佳乃)は優しい年下の夫、潤(青木崇高)と
小学校に入学する息子、健太に囲まれ、
言語聴覚士として幸せな日々を送っていた。

初恋の相手からの裏切りに絶望の淵をさまよった末に
手に入れた幸せだったが、
ある日肝臓がんを宣告される。

しかも手術は極めて困難で、手術して緑の命を救えるのは
ただ一人のスーパードクターだけだという。
潤はパリから一時帰国中のその医師に執刀を頼み込むが断られる。

しかし、執刀した母校の名誉教授が死亡し、
名誉回復のために手術をもう一件依頼されたことから
緑の手術を引き受けることに。
うれし泣きの潤に連れられ、緑は医師との面会に出かける。

しかし緑の目の前に現れた医師は世界で一番会いたくない、
初恋の人、三島(伊原剛志)その人だった。
思いがけない再会に、緑は一度は立ち去り、三島による手術を拒否する。

しかし、愛する家族のために再び生きる決意をした緑は…



こんな偶然てあるんですね。

三島(伊原剛志)と緑(木村佳乃)の気持ちは
動揺しますよね~。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。