SSブログ

カレ、夫、男友達 6話 感想 [カレ、夫、男友達]

カレ、夫、男友達 6話 感想

やっとDVの邦一(ユースケ・サンタマリア)から逃げ出して、
よかった~と思っていたのに。

なんで麻子(木村多江)は夫のもとに戻ってしまうかな~。

話し合いなんて、できる訳ないのに。

また今まで以上の暴力を振るわれて終わりだよ。

麻子は愛を勘違いしている。


治子(真木よう子)は正直すぎる。
バカがつくほど正直すぎる。

自分の思うように生きるのは勝手だけど、
相手の気持ちを思いやることも必要。

熊木(徳井義実)が大事なら、
言葉を選んで話すべき。

思いのまま、そのときの感情で男と寝る治子。
それを後悔しないと言う。

さすがの熊ちゃんだって、容認はできないでしょ。

治子を寝かしつけて、そっと部屋を出る熊ちゃん。
その後泣きじゃくる治子。

切ないね。

でもこの二人、よりを戻しそうにも思うけど。

原作は楽天で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。