SSブログ

カレ、夫、男友達 夏帆 愛のテーマ [カレ、夫、男友達]

NHKドラマ10 カレ、夫、男友達

今回の「愛のテーマ」は、三女・育子です。

楽天⇒
夏帆☆ 帆風だより 2006-2011


犬山育子(22)・・・夏帆
夏帆.jpg

「私の愛は、実体がない。」

犬山家の三女。大学院で生物学を研究。

これまで本当に男を好きになったことはない。
「恋愛」こそ、彼女が、人生でもっとも避けていること。

思春期に、大好きだった父が恋愛で家庭を壊したことが、
彼女の人生観に大いに影響を及ぼしている。

夏帆は思う。
私も生物の一員なのだから然るべき相手と生殖し、繁殖したい。
恋愛なんて時間と心の無駄遣いだ。


自分を、子孫を繋げていく道具としてみようとしています。

父が母以外の人と恋愛したことが、
かなりショックだったのでしょうね。

感情がないようでいて、
本当は一番多感なように思いますね。


楽天⇒
夏帆☆ 帆風だより 2006-2011





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。